=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしらせです。


ご無沙汰しています、姫嬢です。
本日よりこのブログを跡地として扱わせていただきます。
理由につきましては消すのももったいなく、
かといってこのブログのジャンルでの更新もつらくなりましたので
跡地として私の納得がいくまで放置という
結論に至りました、自分勝手で申し訳ないです。
足跡を見ますとよく来てくださっている方もいるようです。
なのでまたFC2様ではもうひとつ新たにブログを設けさせていただく予定です。
後にurlは載せていただこうと思っていますので
それまでは気長にお待ちいただけると幸いです。
ただの雑食ブログや楽な更新としてアメーバを近頃利用させていただいてます。
http://profile.ameba.jp/oralux-xalica/
此方のリンクから繋がっていますのでどうぞ一目みてやってください。
私個人としてこのブログがネット活動でいい拠点になったのではないかと思っています。
このブログに関係していただいた皆様どうも有難うございました。
私の受験が終わり次第消そうか封印といった形でとらせていただきます。
なお相互リンクの方は消していただいてもかまいません。
サイトのほうですがそちらも「イナズマイレブン」を扱っていましたので
倉庫として扱わせていただこうと考えています。
あくまであれは仮でしたのでまぁ、思い入れはありますがそれくらいは覚悟の上です。
新たなサイトを建設中ですのでそちらにリンクをつながせていただこうかと。
さまざまな名前で活動していますので、私だとわかりにくいかもしれませんね。


長々とすいません。
たいしたことではありませんが思い入れがありましたので述べさせていただきました。
では、跡地としてクリアブルーを残します。






姫嬢淳和  7/18 跡地「=くりあぶるー。」

| 未分類 | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Blog Top

「とっぷぺーじ」

こちらが本館

□このブログは姫嬢淳和の個人運営によって
つくられた二次創作サイトです。
版権元との関係は一切関係ないです。
同人などに理解の無い方の
入室はご遠慮ください。


ブログ名:=ClearBlue(いこーるくりあぶるー)

管理人:姫嬢淳和(きじょう すなお)
    +風裏で活動することが多いです・・・・


続きで簡単な小説リスト

≫ Read More

| はじめに・・・。 | 10:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どれだけやってりゃ気が済むsns

考えてみればこのブログ放置してましたね、
倒れたいですううう(;〇;)
自分やりたいものは片っ端からやるタイプなので
すごいsns系サイト?やってます
おかげさまでネタが尽きる

ニコッとタウン(アカウント2つ
FC2ブログ
サイト
手ブロ(完全放置
タカミン
twitter(毎日
skyp
アメーバ
pixiv
サイト内ぷち日記
モバゲー

ニコッとタウンは交流がすごいあるのでやめられない
此処は名残惜しい・・・というか
もう一度さっぱりさせて
簡単なものにでもしようかどうしようか・・・
サイトは、もう、絵たまってるけど考え中
多分移転して雑食サイトにする
手ブロとタカミンはもういいよ
twitterはやめないやめない
skypも同じく
アメーバは楽しいし
pixivは見る専門で
サイト内ぷち日記←これをなしにする
モバゲーはミニゲームだけ満喫

まあざっとこんなもんよ

此処を更新するのは面倒だけど
やっぱり最初から築いた場所であり
原点でもあるから消したくないです。
跡地にでもしようかなと、思います

そういえば忘れていたの
ニコニコ動画のことwwwだめだこりゃw

| 日常話 | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

