=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イナズマバトン

自分で作ったやつやってみました><

案外疲れるww

嫁発言控えろww

やってみてくださーい。

イナズマイレブン色々バトン。バトン

Q1 とりあえず、貴方の嫁を一人。
A1 佐久間次郎だぁぁ!!
Q2 そのキャラクターのどこが好きですか?
A2 なんか色々謎めいているところとか色々__っ!!
Q3 話が変わりますが何の技が好きですか?
A3 スーパーノヴァに皇帝ペンギン1号!!
Q4 もしも自分が使うとしたらどの技?
A4 皇帝ペンギン1号とか、バックトルネード?(マッハの)
Q5 また変わります。どこの学校が好きですか?
A5 帝国!!真・帝国!戦国伊賀島!とかいっぱい><
Q6 なぜその学校が好きですか?
A6 かっこいいから?なんか引き込まれるww
Q7 その学校に自分の嫁はいますか?
A7 いるいるww佐久間がいるww
Q8 自分が通うとしたらどこの学校ですか?
A8 通うんだったら・・・やっぱ帝国。
Q9 仲良くなれそうな気がする人を一人か二人どうぞ。
A9 佐久間と仲良くしたいけど源田とか成神とかかも・・・・。
Q10 ここは自由に嫁について叫んでください。
A10 佐久間かわいいよ佐久間。お前はもう変態でいいからww
Q11 物足りない方。もっとどうぞ。(いらないなら別のキャラの叫びでも)
A11 風魔も照美もウルビダもガゼルもみんな嫁★
Q12 ファイアとブリザードどっちを買いましたか?(どっちが欲しいですか?)
A12 ブリザード買ったよ!!
Q13 何でそっちを買ったんですか?
A13 ガゼルと戦いたかったから?
Q14 でゎ最後に。イナズマイレブン。好きですか?
A14 大好きです!!一生愛します!!

| イナズマ | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/102-6db04a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

