=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びすぎたし。マジでマジで(後悔はしない)



まぁいいでき?
塗り方かえるのきつい。



肌テカらせるの忘れてた。



いつもの塗り方だと薄い。

佐久間かわいい佐久間
佐久間は俺の嫁
帝国はもう俺の支配下

追記にてちょっと載せにくい佐久間






変態でバカな管理人でスミマセンでした。
(だが後悔はしないヨ★)
とくになにもしてないけど。











猫耳いいよ猫耳
照れるなんてもう最高だ・・・・
受けでも攻めでもいただける。
最高だぁ(((




どんな佐久間でも愛せます(たぶん)
苦しむ佐久間見てると急に目の前が真っ赤に。
笑顔の佐久間見てると頭の中大爆発。
佐久間自体俺にとっての凶器だ←
皇帝ペンギンください←
いえ撃って下さい、私に←←
スポンサーサイト

| イナズマ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/110-1ae224ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

