=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁさようこそ、ここに極楽の血

最近見事にアリプロ色に染まりました。

~貴方はただ目を伏せ腕差し出せばいい、
夢見なさい夢見なさい
あの世のそこ深く
針の先から裂けてゆく
終焉トラジコメディ~

歌ってたらきりがねぇ。
あぁ、疲れた。
まだいってなかったよね?

昨日ディズニーシー行ってきた。

全然行く気がなかったけど行ってみると
あぁ面白いと感嘆の声。
気がつくと財布がない。
どこへ行ったと歎きの声。
そんなことは忘れといいたいが、
中にはイナズマイレブンのカセット。
そんなところに入れてしまったのかと自分自重。
夕食前のケーキはとても美味しかった。
飲み物はアップルティーソーダ。
こんなものが存在するはずがないと
信じなかったが今存在した。
半端なく美味いと見事に虜。
帰るときに車の中に財布発見。
後悔した自分が馬鹿だと精神苦痛状態。
楽しんだが楽しめなかった一日だった。

というわけで今からモードチェンジと行こうか。
青春カップ一般参加でもしようか。
好きなサイト様に握手してもらおうか。
そんな自分に一言。
「妄想はそこまで、今を見てみろ。」

はい。わかります。
今頭がスランプ状態。
勉強なんてやりたかねぇ。
やったとしても十秒で沈没。
30位以内なんて夢のまた夢。

とりあえずアリプロでも聴こうか。
イナズマのなんかを見ながら描きながら。
最近ブロぐ更新してなかったのは気にしないでね。
いつもの事だから。
ピクシブやってるなら申請してね。
喜んでお受けいたしますよ。

こんな長い日記初めてだ。

| 未分類 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/127-6a23ff83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

