=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味をやめることに。

どんまいです。

見事地雷踏みましたね。
私も踏みました。

趣味なんか辞めるつもりはサラサラありません。


絶対やりましょう。

スタート



※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
                 
以下バトン内容

■自己紹介■



HN:姫嬢淳和(きじょうすなお)
   またの名を帝都風裏(みかどかぜり)

職業:中学生

病気:ちょっとしたアレルギー

装備:マフラー((

性格:ある意味での馬鹿

口癖:ちょwおまっw 

靴のサイズ:24.5

兄弟:弟



■好きなもの■



色:藍 黒 ぱすてるからー

動物:猫

飲み物:炭酸水 コーヒー

本:漫画 ノベル

花:彼岸花

携帯:ない

殴り合いのケンカしたことある?:小学生のときに

ウソついたことある?:結構

友達とキスしたことある?:どうでしょう?

誰かの心をもてあそんだことある?:さぁ?

利用したことある?:覚えてない

使われたことは?:あるかも

髪染めてる?:染めない

タトゥーしてる?:あるはずない

ピアスあけてる?:あけない

カンニングしたことある?:あるけど

お酒飲む?:1月1日にノンアルコールを少し

ジェットコースター好き?:好き

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:イベントやりそうなところ←

もっとピアスあけたい?:誰があけるか

掃除好き?:好きじゃないけどやると止まらない

丸文字?どんな筆記?:行書体って言われた

ウェブカメラもってる?:?

運転の仕方知ってる?:無理無理

何かを盗んだことある?:弟から金を(結局いっても何も言われんかった

拳銃手にしたことある?:偽銃を一回



■今現在■



今着ている服:ジャージ

匂い:知らん

髪型:ポニテ

今したいこと:絵描きたい

聴いてるCD:ないけどきくならアリプロ

1番最近見た映画:イキガミ

1番最後に電話で喋った人:友達

初恋覚えてる?:幼稚園

まだ好き?:ぜんぜん

新聞読む?:めったに読まない

奇跡信じる?:一応

成績いい?:10人中3位くらい

帽子かぶる?:前にすごいかぶってた

自己嫌悪する?:結構

何かに依存してる?:PCですね

何か集めてる?:嫁←

親友はいる?:いる

自分の字は好き?:どうも思わない。



さすが私。
こんなしつもんが来るとはね・・。

| イナズマ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/132-2ee711e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

