=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分すみません



ごめんなさいごめんなさい。
ビヨン君についてしか語ってないです。
スミマセン。



『足跡残るからスルーしてもわかるでぇ』だそうです。
※見たら強制に回すこと。
○じぶん編○
名前:姫嬢淳和(またの名を風裏)
誕生日:3/18
身長:158cm
体重:壁山級
靴のサイズ:24.5cm 
チャームポイント:髪の毛 太ってる体格
コンプレックス:顔
短所:性格変わるらしい めんどくさがり ぼやき野郎  ネガティブ
長所:体強い 
みんなから何と呼ばれてるか:学級委員←うるせぇ!俺は違うぞ!
自分好きか:好きなはずない

○すくーる編○
何年何組:1-4 
男子と女子どっちが強いと思う?:女子
クラスにカップル何人いる?:しらんわぼけ
担任の先生の特徴を3つ:ゴリラ たまご 若い
部活動は何部:美術部
先輩後輩はどんな感じ?:うるさい
これはないだろ?と思う校則:すべてすべて
学校の自慢を1つ:・・・・・。

○れんあい編○
恋人いる?:嫁はビヨン君
好きな人いる?:ビヨン君
すきなタイプ:ビヨン君(片目ですねすみません
きらいなタイプ:うざい うるさい
キスしたことある?:ビヨン君こっちへおいでぇぇ←
バレンタインは最低何人にあげる?:5人
告られるときどこで告られたい?:海なんていわずに水族館
告る時はどこで告りたい?:ビヨン君の髪もふもふしてるとき
禁断の恋はした?:二次元に恋しました
モテで困っちゃう?:ごめんね興味ない

○ふぁっしょん編○
どんな系統がすき?:カジュアル系 デザインするほうがすき
ゴスロリとかデザインばちこい
よくどこで服を買う?:覚えてない
服はカラフル?:地味にしてる
ファッションに敏感?:知らん
ファッションで人の性格がわかる?:わかるほう。

| 日常話 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/139-74dd5e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

