=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩る者狩られる者

5P10207736.jpg

今日はホワイトデーだっけ?
でも頭はこの子でいっぱい。
今までこんなに好きになったことがない。
つか自分自重。
何回目だ。
こんな風にビヨンのこと語ってるのは。
まぁ好きなのには変わりない。
監督×ビヨンも好きだけど、
ビヨン×監督も十分にありだと思う。
あので最初はビヨン×監督
結局は監督×ビヨンになるリバ形式。
ぜったいできてるよあの監督と。
pixivでめちゃくちゃぶくましてきたから。

・・・・・・・・・・・。
私だったらビヨンの事狩りたい。
襲いたい。
目の前にいたら飛びつきます。
もふもふしたい。

・・・・・・・・・・・。


今からスマブラやりに隣の部屋へいってきます。
でも頭の中はビヨン君だらけ。
にしても色塗り楽しいなぁ!!
できるなら綺麗な塗り方の練習をしたいところ。
弟の約束は面倒だ。
今週は私の誕生日。
だれか祝って!!

| イナズマ | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/140-a5d07e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

