=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の食事は乙女です。

乙女は乙女でも
私の中の乙女ですから^^
上げるときりがないからやらんが。

☆ Q1 これは地雷バトンです
A1 あぁそうですね(棒読み

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 あぁ勉強が(棒読み

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 わかっとる塚、先輩だから

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 ははっ暴露するk(ry

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 さ   名前だよね?

Q6 何県に住んでますか?
A6 あれっす、東京の上の微妙な●玉県

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 松戸(千葉)と金町(東京)自転車で行ける。
  最近ららぽとか色々できた。

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 腐のつく女子

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 私にはもう稲妻という嫁がいます。

Q10 あなたの口癖は?
A10 はっ!(貶す意味で  

Q11 キレるとどうなる?
A11 口数が極端に少なくなる
  
Q12 友達は多いですか?
A12 さぁ?わかりませんね。(いないわけじゃない)

Q13 イジメとかどう思う?
A13 自己満足で唯我独尊(なんか違う

Q14 マイブームは?
A14 お絵かき★
  
Q15 好きな言葉は?
A15 有終の美 有限実行
  
Q16 嫌いな人いる?
A16 現実ならいっぱいね

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 ALI PROJECT  
  ガーネットクロウ 

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 おう。

| 日常話 | 09:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもどもノ

ご無沙汰してます(´ω`)
地雷踏んじゃったのでやりますね(^ω^)

| 柳瀬皐羅 | 2010/03/28 09:25 | URL |

どうぞどうぞ~^^
私も踏んだ人①でしたから><

| 姫嬢淳和 | 2010/03/28 09:45 | URL |

踏んだので貰っていきますねー^^

| 眠 鵠夢 | 2010/03/28 13:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/28 22:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/147-dc2ff221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

