=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンもらった。

好きなものバトンバトン

Q1 こんにちわ(^O^)/
A1 どうも。
Q2 このバトンを答えて頂き有難うございます(>_<)
A2 いえいえ、面白そうですね^^
Q3 でわ、早速
A3 はい。
Q4 あなたの好きなアニメや漫画を教えてください(複数回答可
A4 イナズマイレブン、うみねこのなく頃になどが好きかも。
Q5 どんなとこが好き?
A5 キャラ私好みの子多いし、空気読んでる。
Q6 なるほど!( ..)φメモメモ
A6 なぜメモする・・・?
Q7 でわ、好きなキャラは?(一人/Q4で複数答えた人はそれぞれで一人選んで!
A7 イナズマはビヨン・カイル、うみねこはアスモデウス。
Q8 総合して考えると、あなたはどんなキャラが好き?
A8 片目か不思議ちゃん。
Q9 質問は以上です!おつかれさまでしたっ!><b
A9 ども^^
Q10 最後に好きなキャラ、アニメへのあなたの熱意、または叫んでおきたいことをどうぞ!( ^^) _U
A10 ん・・・・。愛してる。





んー・・・。
結構絞るの迷ったなぁ~。
そうだ、私もまた作ってみよ。

| 貰い物 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/151-1cef1dd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

