=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前の作ったバトンの続き

イナズマイレブン色々バトン2。バトン

Q1 まず最初に、今テレビでイナズマイレブン見てますか??
A1 見てます。大好きです。
Q2 新しく海外の子も追加されました。前と比べて面白そうですか?
A2 んー。どっちもどっちですね^^
Q3 では、次に大事なこと。イナズマ1・2で好きなキャラは?(複数可
A3 1・2なら佐久間と照美、そして風丸が特に好きでした。
Q4 そのキャラのいいとこ自慢でもしてみてください。
A4 みんなかわいい娘ばかりです。だれにもゆずらな(ry
Q5 海外の子の中で、いいキャラいましたか?その子の名前か、容姿の説明を・・。
A5 ビヨン・カイルに心を打ち抜かれました。
Q6 どんなところにひかれましたか?(いなかったら好きなキャラについてでも・・・
A6 片目でおまけに不思議なオーラが漂っているからです。
Q7 ちょっと疲れましたね。なんかイナズマについて叫んでみてください。
A7 好き好き好き好き好き好き。大好き。
Q8 そういえば、3発売しますね。買いますか?
A8 買う予定です。
Q9 もしも買うのなら、スパークとボンバーどっちを買いますか?
A9 スパークがいいのですがキャラ的にはボンバーです。
Q10 誰の活躍に期待?
A10 やっぱり海外の子・・でもいいのですがリュウジに期待。
Q11 そろそろ終盤になってきました。嫌いなキャラ、苦手なキャラいますか?
A11 ヘルメスが苦手でした・・・・^^
Q12 なんで嫌いなのですか?(いなかったら答えなくてもいいです。
A12 なんか色々とだめなんです・・。
Q13 ここで質問は終わりです。ちょっと終わりにくいですね^^
A13 ですねー^^
Q14 お疲れ様でした。ありがとうございます!
A14 自分に言うのもなんですがお疲れ自分。
Q15 おまけ(そういえば、腐女子だったりします・・・・?)
A15 します。
Q16 (好きなCPあるなら答えてみてください)
A16 あれです。グラウルとか、ビヨエリビヨとか円風とか・・・?
Q17 (別の話題に入りますが、フロンティアスピリッツ知ってますか?)
A17 知ってます。
Q18 (貴方は行きますか?)
A18 行く予定です。
Q19 (長々と答えてくださり、ありがとうございました!!)
A19 どうもー^^



またつくりました^^
ぜひぜひ答えてみてください!
スポンサーサイト

| イナズマ | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/152-a355e552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

