=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロスピ感想と雑記

ただいまでーす!

いってきましたよ・・・!
フロスピ・・・もう・・・・


最高でした!!!

行っていない人にはあれですが。。。

★初めてのイベントでどきどきしながら朝起きました。
家から出発したのが朝8時。
京急蒲田駅から徒歩1分到着。
入ったとたん緊張と鳥肌が迸りましたぁぁ・・・。
待つこと2時間、一般参加です。


★早いうちに来たので混む前に
さっさと買いましたが・・・
一人じゃ淋しい状態です。
でもでも欲しい本を探し右往左往・・・
欲しかったいちっぺほんはもう・・・。


★初めての大きいイベントは
どきどき・・・。
チキンハートどころじゃありません。
コスプレイヤー??さんも生で見れた^w^
ビヨンやザックにリーフ・・・いっぱいいました!
キューシー(アイキューアイシーの略)もいたっ・・・・!


★本日の大本命、むつさまのところへ・・・・
いませんでした^q^
しばらく色々回って待つこと1時間・・・
むつ様が戻ってきたー!と思いきや、
300人じゃ足りないくらいの行列。
並んでいるうちに前の人と仲良くなっちゃいましたー♪
話していると目の前にもう・・・・!
当たり前のように全部買いました^q^
色紙欲しかったけど抽選会で当たらなかった・・・><


★そろそろ終わりにウサカゲさんのもとへ・・・
残念ながら残り400円で・・・買えなかった!
後悔しながらも別の方の本を手に・・・
残り100円でストップ。
親への借金返したくない。


★抽選会は当たらず落胆。
だが本が買えたことだけに満足。
家へ帰るときは道間違わないように
<●><●> <●><●> <●><●>
というかんじです^^
途中からは車で帰って
外食にれっつごー。
うまかった・・・!
食いすぎたけど(笑


以上・・これでも足りないくらいの体験でした。
電車も恐々と///
恥ずかしながらもww
本をずっと読んで、ダ●ラのんで・・
メタブレ見て・・・・。
でも明日学校で見せる絵が・・・
完成していない・・・だとっ!?
ペン入れもしてません(泣
今から必死こいてがんばります^q^

P1020895_convert_20100411193822.jpg

前暇つぶしにと描いていたけど、
めんどくさくなってやめたー^q^

P1020922_convert_20100411193925.jpg

買ったものの数々・・・・
まだニ・三個ありますよ(笑

P1020923_convert_20100411194101.jpg

載せていいのかわからないので小さめに・・・
直筆サインもらいました!
ありがとうございます!!
おまけに別の方からはスケブ・・・・!
嬉しすぎて涙目・・・・!


つぎは青春カップ2かな・・・。
金がないけど・・・。
スポンサーサイト

| イナズマ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/155-79faf3ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

