=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めて、使う。

snap_yozakurahubuki_201044191951.jpg

おわた^q^
これは酷い。
エディダーが・・・もうだめ。
やっぱ専門的なものを使ったほうがいい。
ペンタブはいいとして、saiに慣れてしまった。
まぁ・・おいておいて・・・。

ただいま地獄少女を見ております。
まぁ・・なんというかですね・・・。
一目連がよすぎるんですね^q^
可愛すぎます。
タイプです^w^
片目で少し照れ屋で遊び屋さん。
タイプが最近絞れてきた。
片目。不思議ちゃん。
以上です。

だけどまだイナズマのほうが好き。
そろそろちゃんとブログトップ変えなきゃ。
今準備中なんで待っていてください。
トップ絵が決まらなくて。
ガゼルとかでもいいんだけど、風丸がやっぱいいなって。
でも照美がいい。
でも海外の子がいい。
みんないい。よすぎ。
私を殺す気ですか??
テレビ東京。
やめてー^q^
でもずっとイナズマ続いてー。
飽きたらごめんねー。







| イナズマ | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/156-215ae9ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

