=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨天時の快楽

昨日はカラオケ行ってきました。
「これはノミのピコの住んでいる猫のごえもん」と
「飛べない豚は豚じゃない」と
私、「どうしようと迷う迷子の悪いk(ry」と
三人でカラオケいってきましたん。
長いんでもう略していいですよね。
いや、略します。

歌った曲


飛べない人            私        ごえもんの人      

にじいろキャラチェンジ!    堕天國宣戦     さくらんぼ     
しゅごしゅご          片翼の鳥      アオゾラペダル   
おまかせ♪ガーディアン   地獄の季節       マイガール
MY BOY           裸々イヴ新世紀    ONE LOVE
BLUE MOON          暗黒天国        言葉より大切なもの
ブラックダイヤモンド      恋の激ダサ絶頂!   monster
ONE SONG           Don’t say ゛lazy゛   明日の記憶
ロード              KING KNIGHT      pika☆☆achi double
最強LOVE POWER      わがろうたし悪の華     trouble maker
ロード(2            六道輪廻サバイバル  ハピネス
ブラックダイヤモンド(2   マジで感謝!
こころのたまご          鎖の少女
ありがとう ~大きくカンシャ~  地獄の季節(2
ロード(3

私とごえもんの人    ごえもんの人と飛べない人

マグネット         アホ毛賛歌  
悪ノ召使         



あー・・・・キツイ。
結構な量書き込んだわ。
ずれてたら別リンク作ってみますん。
結構らくがいてました。
最高得点は89点です(集計
今度行くときは地獄の季節で90点とりたいです。
飛べない人はろロードでとるとかなんたら。
3回も歌ってましたよ。
すごい。
ごえもんの人は低い歌を浪々と歌ってて
驚きました。
乗りもよく良かったです。

以上!雑日記ですた。
スポンサーサイト

| 日常話 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/172-78640b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

