=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無表情、無関心、無限大

吹雪1


吹雪ですん。
いつもより短い時間で描いてみました。
線画も着色もいつもより時間をかけずに・・・・。
でなんでかわからないけど
自分の絵じゃないみたいです。
線もいつもより汚いし。
実際言うと自分の絵柄って決められないんですよね。
仕方ないような仕方なくないような・・・・。
それって人によるものですよね。
私は彩色にもデッサンにもなにも特徴が見れないのが
残念。
強いて言えば駄目。
うーん、ついにスランプ・・・・?
ちょっと違うなっ・・・!

今頃になって吹雪が好きになるとかないわー。
照美が可愛い。
なんか分からないけど、
ビヨン君に猛烈アタックしたくなる年頃に。
なんだ年頃。
あぁ、性的すぐるあの目に一目ぼれ。
私狩ります。ビヨン君のことを。
愛してるぅぅぅう((
スポンサーサイト

| イナズマ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/178-412fc055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

