=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝物恩恵の心

img035_convert_20100713223252.jpg

誰かわかりませんが、投票ホームのほうに
グラウルとかかれた方・・・・・・!
リクエスト有難うございます^///^)
ちょうどグラウル描きたくて・・・・つい描きました。
よければもらってくださいなっ!
もちろん、このブログを見ている方もどうぞ^^
そのかわり圧縮の仕方が雑なので画質が悪いと思われます。
ご了承ください。

img036_convert_20100713223334.jpg



こちらは鬼乃子様へっ・・・・!
そちら様から来てくださるなんて嬉しい勿体無いですっ!
こんなやつのことを褒めてくださるのは
心のお広い方ですから^///^
有難うございました!
ぜひもらっていってください。
このイラストは鬼乃子様限定でございます。
欲しい方がいらっしゃいましたら私までどうぞ。


以上ですぅ。

| 捧げ物 | 22:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあぁあ(ry
可愛いヒロト有難う御座いますッ!これは・・・夢デスか?←
めちゃくちゃ嬉しいデス^^マジで感謝ッ!
もし宜しければブログに載せさせて頂いても宜しいデスか・・・?

| 鬼乃子 | 2010/07/17 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/188-0ddf7395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

