=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成すか成さぬか貴方次第。

hiroto.png

どうもこんばんわ。
年中無休で眠いよ姫嬢ですの。
ヒロトが嫁とかじゃなくて一番描きやすい。

落書き投下。
下書き30分もかからなく彩色も手抜き。
レイヤーの使い分けを見事に学びました。
やりやすいやりにくいわけわからん。
フォレストの方は順調に進んでいます。
見事小説うみねこができました。
グロっなんて言わないで・・・・・!
まだ正式にうpしたわけじゃないのでわからないかも・・・・。
とにかくベルゼとアスモは私の嫁!


稲妻の鬼道さんに似ているデモーニオ。
可愛いんだけど鬼道さんが良い。
デモ鬼でもいい気がしてきた。
でもごめんなさい。
私はやっぱりエドガーが好きなのですよ。
愛してるなんて叫び疲れた。
もっと良い言葉ないのかしらーっ!
学校の美術部では・・・・・しっかり描いてないんです。
右手が動くのは勉強時と夜のようです。


以上!

| イナズマ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/194-ce0f575e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

