=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

在る意識が消えていた

バナー2



HP用バナーその1なりぃ。

本当意識が飛びそうな夏でありますの。
昨日はなんか無駄に豪華な電車でお出かけ。
エヴァで有名な箱根へ行ってきましたの。
暑い暑い・・・・なーんて気持ちにならなかったです。
理由を挙げるとほとんどクーラー付のところにいたから!

ランクに入れたら急に訪問者増えて笑いましたの。
まさか!見たいな感じで。


最近は何を描けばいいのかわからない。
稲妻はまだ熱が入りそうです。
しつこいですよねー^0^
でも公式が狙っていてつまらない。
まぁ。いいでしょう!


以上!

今日の格言 エドガー可愛いエドガー大好きエドガーまじエロi(ry

| イナズマ | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/197-abde07fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

