=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謳え謳え我の名を

カラオケ行ってきました!
確か昨日と4日前に2回ほど・・・・
結構点数上がって嬉しかったですの。

まず4日前。
初音ミックと行ってきました!

初音ミック         淳和 

one more kiss     堕天國宣戦
右肩の蝶       結ンデ開イテ羅刹ト骸
裏表ラバーズ     おしゃかしゃま
「トウキョウト・    fire◎flower
ロック・シティ 」   地獄の季節 
星間飛行       亡国覚醒カタルシス
マセ恋歌       炉心融解
ワールドイズマイン  月蝕グランギニョル
メルト        片翼の鳥
「ルカルカ☆      アリプロメドレー
ナイトフィーバー」   残酷な天使のテーゼ
言葉より大切なもの  マジで感謝!
a day in our life   GOD DIVA
秘密         北京LOVERS
Snow flake      dont say lazy
god know..      裸々イヴ新世紀
キャラメルソング   亡国覚醒カタルシス(2)
虹          愛と誠
           地獄の季節(2)


ライオンを二人で歌ったけど
最後が崩壊的で笑いました^0^)/
今回の最高点数はえーと・・・初音ミックが94点って
言ってたようなぁ・・・
私は地獄の季節で91点!
初音ミックが全国一位とった!
(といっても8人中の1位)

昨日のは追記からどうぞ!





昨日はごえもんと行きました!!

ごえもん        淳和

Gimmick      アリプロメドレー
movin’on      人生美味礼讃
let me down     聖少女領域
リフレイン      暗黒サイケデリック  
言葉より大切なもの 堕天國宣戦
Trouble Make     亡国覚醒カタルシス 
Happiness      北京lovers
Gimmick(2)     ロミオとシンデレラ
summer splash!    地獄の季節
スパイラル       戦慄の子どもたち
嵐メドレー4      片翼の鳥
  

今回は両者微妙な結果が多かったです^^し
最初にメドレー歌っちゃったから後が歌いにくかった。
そうそう二人でmagunet歌ったんですけど
ごえもんに任せきりだった・・・。
知っているんですけどマイクの電源がなかった。
これは・・・・とおもいつつも
うったったら無理だったので代えに
走りました・・・・。



まぁ、久しぶりのカラオケで楽しかったです!
今度はプールのついでに行くのかなぁ・・・
スポンサーサイト

| 日常話 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/202-88f42ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

