=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の昼間の大騒動劇



サマーウォーズ用





さまぁぁぁぁぁぁぁうぉぉぉぉぉぉず!!!
見ましたよ~さすがの姫嬢でもたまらん映画です。
運良く前に父さんの知り合いからもらった
小説がサマーウォーズがテレビでも・・・・
カズマ君がかわいくてかわいくて・・・・
つい犬のエドガーを忘れてしまいますの。
「何?」
ってところがつぼ・・・というかでもやっぱ
悔しくて泣いてる姿が本当いいですね。
これってS?なんて自分でいいませんけどね。
私こういうのって大好きなんですよ!
何かを果たそうとしてがんばっているのに
その成果が報われずにないているって・・・・
いやぁエドガーでもビヨン君でも風丸でも最高。
とにかく好きなキャラがそんな姿だったら・・・!
あとは「こっち見るなよ」
っていわれても<●><●>って感じで見て
相手をいぢめるのも・・・
ふふっ。
宿題やらずになにを考えているんだか・・・
夏休みはもう半分、私の宿題はそれ以上。
さっさと済ませてのんびりライフを明日から
送ろうと思います。
さぁ今日はこれで終わり。
おやすみなさぁい!

| 日常話 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/203-2214b9af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

