=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇姫の微笑

エステバーンhp


がっつリ塗ったらワロタ。

最近更新してなくてごめんなさいの><
PCで描かなきゃいけないものが本当多くて・・・
リクエストとか書き直しとか結構・・・
そのせいで宿題も追い込まれ状態ですわ。
イナズマまじでエドガーさん犬。
ちょっとFFF行くはずだった後輩が
やめちゃいましてねー。
なのでどうしようか検討ちう。
エドガープチオンリーがあるって聞いたので
行こうとは思うのですが。
余談になるのですが
最近友人に勘違いされることが多く
困るんですよ・・・。
好きでもないのに好きとか・・・・
コレはないですのよ。
あ、一応いいますけど恋愛じゃありません。


塗り方もアルミホイル描くみたいになって
てかてか。
これからはさっぱり塗ろうと思います。
がっつリ塗りすぎや自分。

| イナズマ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/205-533a3ec5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

