=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子の名前

お久しぶりです姫嬢です。
最近はあれこれ修正に調整に課題にと
忙しき毎日を送っております。
今は余暇だが^0^
3連休ということですが今現在は
そんな気分ではありません。
FFFに行くためテスト勉強コツコツ
とやっているつもですの。
今はパソコンに明け暮れていますがぁ・・・
そうそう。今回の題名で思い出しました・・・
イナズマイレブンまだはまっているのですが
ちょっと考えてまして・・・・
あ、やめるとかそんなことじゃないですよ。
照美はミルフィーユが好きそうだなー・・と。
風丸はゼリーというか柑橘系が好きそうです。
佐久間はあれだ、フロートとか・・・?
そんなイメージをよせながらウフフと絵描き。
絶対的な妄想に陥りますが、
個人的にバルチナスが運命です。
もう知ってますよね。
手ブロとエムブロ始めました。
本日からこのしゃぷれは旧館となります。
勿論1週間おきですが更新はします。
ただし余談用。
今からサイトの調整とネタ作りで忙しくなりそうです。
ではでは~

| イナズマ | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/207-42d83df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

