=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯車屋敷人形劇

提出物佐久間?

題名はふと思いついただけですしー
最近は周りがあまり稲妻の話をしないので
エドガーについて語ってます^0^
そうそう英検の二次試験が見事にイベントと被ったー
ひぃぃ。受からなければ良い話なのですが
ちゃんと日にちを目に入れておけばよかったです;;
でも英検よりも今はあれです、北辰です。
明日ですって!明日ですって!
受けたくないですよ・・・・悪い結果だったら何かしら
親から説教受けるでしょうな;;
不幸すぎて笑う事しかできません!
英語大好きだけど、学校のは面倒で・・・。
自分の好きな英語だけ覚えるのもあり。
をかし、わろし、あはれなり・・・
いま学校で習っている随筆文の一部です。
単語だけですがー!
覚えるの楽しかった・・・・!


ではではー。
またちまちまと更新いたします!

| イナズマ | 11:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日北辰ですかー><
私の周りでもみんな猛勉強してますね~
私は受けませんが←
頑張ってください!

佐久間かわゆいです(*´∀`*)

| 櫻井リナ | 2010/12/04 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/213-268a7283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

