=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の快晴の爽快感

年賀状1てるみq
(↑サイトの使いまわし)

どうもお久しぶりです!
姫嬢です・・・・・!
なんかついったーに籠りすぎてここには
なかなかこれませんでした。
申しわけないです・・・。
あ、あけましておめでとうございます・・・!
今年もよろしくお願いしますん(ΘωΘ*)))
画力の変化を見てみるとめでたいです・・・。
たぶん資源が勿体無いくらい紙を使っているのかと・・・。

あの姫嬢がエドガー以外に猛烈に好きになった子が
いるんですよー・・・。
映画でバダップを好きになりましてね。
(▼犬がまた一人増えた)
まだ熱は続くのでしょうかの・・・。
そうそう誘いにのって青プ4にサークル参加することに
なりましたの。
トリコロールっていう感じで
参加します。
ラミカとコピー本を持っていく予定です。
印刷所は考え中....
初参加なのでそんなには持って行きません。
おまけに途中参加の可能性が大きく見られます。
まぁ1次試験が受かったらの場合ですが・・・
まぁ3年になってもう一度あるので
それならW受験も考えなくもない(-ωー;)
今から残りの宿題さっさと終わらせて
絵描くですた。
バダップエドガーマジ可愛い^0^*
今までは男の娘が好きだったのに
現在は片目とか苛めたくなるプライドの高いやつが好きです。
\キャー可愛い/
活動についてのお知らせは
こっちとサイトのほうで報告します。
近いうちにテンプレート変えたいな(´・ω・)
ではでは・・・良いお年を・・・!


| イナズマ | 10:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!木更です。
照美がかわいすぎて、コメントせずには
いられませんでした!
とても絵がうまいですね^^あこがれます。
では失礼します

| 木更 | 2011/01/09 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/214-2ca57395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

