=ClearBlue。は跡地になったよ

Re;貴方に告ぐ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンやってみた。

★が多い~♪

佐久間しか目の前にないww

嫁発言控えろww

ってかんじのもの。


イナズマイレブンで好きなキャラは?バトン

Q1 イナズマイレブンの中で好きなキャラを1人教えてください。選んだキャラについて質問していきます。
A1 佐久間次郎
Q2 そのキャラとあなたの最初の出会いは覚えていますか?
A2 多分テレビで帝国との合同試合を見てたとき?
Q3 そのキャラのどのようなところが好きですか?
A3 ・・・すべてだ!!
Q4 そのキャラがどのくらい好きなのか自由に表現してみてください。
A4 皆!佐久間は俺の嫁だから★触るなよ★
Q5 そのキャラと一緒に超次元サッカーの必殺技が出せるとするなら、どの技を使ってみたいですか?
A5 皇帝ペンギン1号!!佐久間の苦しむ姿。間近で見たい・・・・!
Q6 そのキャラと2人で出かけるなら、どこに行きたいですか?
A6 (水★族★館)ぺんぎんやほーい^★
Q7 質問は以上です。最後に好きなキャラに一言お願いします!
A7 一生俺の嫁★大好きだよ♪

| イナズマ | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yozakurahubuki.blog88.fc2.com/tb.php/98-aa6a7429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

